店長ブログ始めました!?

オラレー!!店長です!!
相変わらず髪は長く三つ編みですwww

この日記では店長の下らない小話やオススメコーディネートなどを
ちょいちょい書いてみたいと思います。
お時間のある時にちょこっと覗いてみてください!!

いよいよ世の中もあったかくなってきました!!
そう、夏の到来です!!

夏はカリフォルニアっぽくて本当に好きでござんす!!
Tシャツ半パンでStreetに出れる喜びったら♫素晴らしい!!

今回ご紹介するのはSHAKAwearのライトブルーのバスパンです。
これはまだお店をOPENする前から探していた物で
国内のどのお店でも完売しておりました。

しかしどうしても欲しかったのでSHAKAの工場へ




ここになかったら諦めるしかないと思っていたのですが…。



http://cls-project.ocnk.net/product/388
あるや〜ん!!ひっくり返りそうなくらい嬉しかったでござんす!!
そしてもちろん買い付けもしてきました!!

このライトブルーのバスパンとブラックTシャツ、ブラックソックス、
ブラックサンダルorAIRMAX90のコーデをやりたくてやりたくて2016。

やっと実現できる喜びったらね♫
皆さんも是非やってみてはいかがなもんでしょうか?w



それでは今回はこれで一件落着!!
チャオ〜!!
PROJECTオフィシャルFACEBOOKページ&instagram

FACEBOOKページ
https://www.facebook.com/clsproject
いいね!お願いします😎🌴

instagram
https://instagram.com/californialifestyleproject/
Follow Me😎🌴