本人から直接ね…!!

オラレー!
今日はしっぽりした天気でパッとしないけど

店長の小話聞いてよねー!!

今回のカリフォルニア買い付けでは自分にとって
たまらない初対面があった!

そう、それはChino Brownである。
昔からChicano Rapを聴いてる人なら1度は耳にした事があると思う。

一時期CLUBで彼の名曲、Representは多くの人がハマったに違いない。
もちろん自分もその1人でございます!!

そんな彼とは何年か前からインスタグラムを通してやり取りをしたり、
たまにFuck the policeだと言いながら警察に中指立ててる写真を送ってくれたりと
気さくにやり取りをしてくれました。

毎回の買い付けで会いたい会いたいとは思っていたのですが、
なかなかタイミングが合わず会う事が出来なかった。

が、しかーし!?
今回は何とエステファンがTacos屋に呼んでくれました!!

Chino Brownが入ってテーブルに向かってくる姿、
自分の横にドカンと座った時の存在感どれをとっても
その迫力は凄まじい物でした!!

ガッチリと握手を交わした!!
ついにChino Brownと繋がれた瞬間だった!!

それはもうたまらなかったですよ!!
間違いなくReal Gです!本物です!!

その時撮った一枚がこちら



コーディネートもスーパーカッコいいし、
インナーのTシャツにはしっかりセンタープレスしてあって
これがReal Gangstaだと言ってました!!

マジでマジでカッコいい!!

その後はお店を出てエステファンとお別れをして
Chino Brownの車に行きトランク開けたら
Califogrifoが山盛り!?上がるわ〜!!

そこから色々チョイスしてきたのが新作のこちら!







どれもヤバいっすね!!

さらにCAPやサングラスなども再入荷しました!!





どちらも数量少なめですのでお早めにどうぞ!?

買い付けが終わってからChinoは
「お前は俺のLAの弟だ!俺を兄貴と呼べ!」と言ってくれ、
LAで何かあったりトラブルに巻き込まれたらすぐに俺に連絡しろと言ってくれました!!
早速、兄貴!と呼んだら喜んでくれましたw
また次回もChino兄貴と会う事を約束しました!!

ちなみにChino兄貴がその時履いてたのがこれ!もう完売しちゃったけどね!
また次回リクエストなどあれば買い付けて来ます!!



最後になりますが、
元々自分が働いていたBALANCEでも取り扱っていた
JOKERBRANDに深く関わりChino本人もJOKERの大ファンであり
それを新しく伝え始めたのがCalifogrifoなのです。

自分もJOKERBRANDは大好きなので
Califogrifoも大好きです!!

JOKERBRAND好きな方は多いはずです!!
今国内での取り扱いは少なく入手が困難になりつつありますが
自分はこんなにカッコいいブランドを絶やしたくないので
買い付けの際は必ずJOKERBRAND,Califogrifo,Estevan Oriol brandをしっかり
買い付けして来ます!!
もちろん本人達から直接100%正規品です!!

国内で検索してみますとJOKERBRANDの偽物、類似品を取り扱うお店がありますので
少し不安に思った方は遠慮なく自分にお問い合わせ下さい!!

そして偽物、類似品を販売してる店舗はただちにやめてくださーい!w

っと少し長くなりましたがこの辺で締めましょう!!
チャオー!

PROJECTオフィシャルFACEBOOKページ&instagram

FACEBOOKページ
https://www.facebook.com/clsproject
いいね!お願いします😎🌴

instagram
https://instagram.com/californialifestyleproject/
Follow Me😎🌴