TREJO'S TACOSの巻。

オラレー!
ちょいと久しぶりになってしまい申し訳ありません。

今日も店長の小話を聞いてやって下さいな。

今回の買い付けではTACOSを食べる機会が多かった!?

普段はファーストフードor肉って感じで同じ様な物を好きなだけ
食べていたんです。

だから俺はわがままボディなのかな?w
まーそれはいいとして、
別に避けてたわけではないけどTACOSって意外と食べてなかったんす!

でも今回は色々なとこに行って食ってきました!

その中の1つが



そう、知る人ぞ知る数々の名画に出演している
メキシコ系アメリカ人の名優ダニートレホ氏のお店です!



確か2015年5月にOPENしたばかりで前回の買い付け時にはスルーしてしまっていたのです。
しかし今回はしっかりスケジュールに入れて行って参りました!

ロケーション的にはハリウッドも近く治安的にもそんな悪くなく
行きやすい場所にあります!!

まー私は色々なGhettoに行ってるから感覚が麻痺してる可能性はありますがw
でも車も一本横の通りに路駐も出来るし5台位駐車場もあります($3取られるけとね。)

店の雰囲気はサウスウエスタン調でかなり雰囲気がいい。
店員さんもみんなナイススマイル!!

後はダニートレホが居てくれれば言うことなしなのですが…

…残念。この日はお休みでした。ど平日に行ったからだなw
次回こそは会いたいですね!!

さてさて肝心なTACOSはというと、
あれ?写真がないw撮ったはずなのにw
すいません。

代わりに俺のTACOSまだかな〜の写真を!w



オリジナルのホットソースとメキシコ産のコーラ!!

気になるTACOSのお味は…まぁまぁ。というとこでしたw
個人差はありますが是非お試し下さい!!

最後にオリジナルグッズを買い付けました!!

国内販売は当店が初です!?



という事は日本で被ってる人はいないんじゃ?
気になる方はお早めにどうぞ!!

それではまた!
チャオー!